

これは片貝まつり関連のブログです

ギネスブック公認の世界最大の花火は四尺玉です。

四尺玉が打ち揚げられる新潟県小千谷市の片貝まつりは日本でここだけ、いや世界でここだけの、ちいさな町の大きなまつりです。

このブログは片貝の町民の思いをお伝えする、そんなブログです。


片貝まつりにはお会いしましょう

今年の片貝まつりは9月9日(金)、10日(土)。 ぜひ、お会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

初めてのコメント着です

ヨッシーさんコメントありがとう。

それこそ初めてのコメントです。

永遠にコメントがないのではないかと思っていた矢先です。
お気軽にどうぞ。

No title

今年は、(金)(土)でっすね。大勢の方が集まりますね。
私の知り合いも、今年は是非見たいと長野から見にくる予定です。

No title

片貝の人には何の意味もない記事ですが、トラックバックの練習です。
プロフィール

五十嵐正弘

Author:五十嵐正弘


小千谷市片貝町のにれ会です。片貝祭りにはみんなで集まりましょう。
毎年9月9日、10日の片貝祭りには世界最大の花火四尺玉が打ち上げられます(片貝だけです。ギネスブック公認)。
片貝祭りはにれ会にとっても、貴重な二日間の再会です。
再会をめざして、今からネットでおしゃべり(コメントのことです)を始めましょう。
真下↓のコメント欄を充実させましょう。記事は単なる話題の提供です。
コメントを書くには各記事の最後の列にあるコメントをクリックします。

タイトルの「時」は、木村敏著「時間と自己」から借用したものです。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
